無添加の手作りドイツソーセージ・ハムのお取り寄せ|嶋田ハム

当店からのメールが届かないお客さまへ


嶋田ハムではご注文後、内容の確認メールを自動でお送りしておりますが、一部のお客様のメールアドレスに正常にお届けできていない事例が確認されております。 当店でお客様からご注文を頂いた際にお送りするメールは以下のとおりです。
 
●自動配信メール「嶋田ハム ご注文確認メール(自動配信)」
 
ご注文後すぐに配信されます。ご注文の内容をお知らせするメールです(自動で配信されます)。
●入金完了メール「嶋田ハム ご入金ありがとうございます」
 (コンビニ決済・郵便振替のお客様のみ)お客さまからのご入金が確認できた時に手動で送信しています
●発送連絡メール「嶋田ハム 発送のお知らせです」
 嶋田ハムで商品発送の準備が整った時に手動で送信しています
●その他「【ご確認ください】嶋田ハム 〜」(内容により後ろの文言は変わります)
 ご注文の内容について確認させていただきたい事項があった場合等にお送りする場合がございます。
上記のメールはすべて「shop@shimadaham52.shop-pro.jp」より送信しております。当店からのメールが届かない原因といたしましては、下記をご確認いただきますようお願いいたします。

▼ 携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをご利用のお客さま

迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定などにより、当店からのメールが届かない場合がございます。【shop@shimadaham52.shop-pro.jp】のメールアドレスを受信できるように設定をしていただくと安心です。
下記に設定方法についてリンクを貼っていますが、操作方法に関するご不明な点については各キャリアへお問い合わせくださいませ(設定に関しては当店ではお答えできかねます)。

●【docomo】指定受信/拒否設定の方法

●【au】迷惑メールフィルター設定

●【softbank】迷惑メールの個別設定
 


▼ パソコンのメールアドレスをご利用のお客さま(Yahoo、Gmail、Hotmail(Outlook)、iCloud 等)

ご利用のフリーメールによっては当店からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに入る場合がございます。当店からメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱フォルダを一度ご確認下さいませ。また【shop@shimadaham52.shop-pro.jp】のメールアドレスを受信できるように設定をしていただくと安心です。
※ご使用のセキュリティソフトによっては「迷惑メール」と判定され、受信拒否や自動削除といった場合もございます。お手数ですがセキュリティソフトの設定も合わせてご確認下さい。
※Gmailの場合「プロモーション」の中に振り分けられる場合もあります。

●【Yahoo!メール】届くはずのメールが届かない場合

●【Gmail】迷惑メールのマークを外す

●【Hotmail・Liveメール・outlook】差出人セーフリストの設定

●【iCloud】迷惑メールの管理
 


▼ それでも届かない場合は

ご登録されたメールアドレスに間違いがないかご確認をおねがいします。間違いが見つかった場合は「shop@shimadaham52.shop-pro.jp」へお名前とお分かりになればご注文番号を記載の上ご連絡ください。 ※お問い合わせメールへの返信は弊社の代表メールアドレス「master@shimadaham.co.jp」から送信させていただきます。

 

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